病気をもっていても生きる事を楽しみたい

起立性調節障害や統合失調症や躁鬱をもち、何度も死のうとしたが前を向き始めたレオンのブログ。人間関係、パニックなど色んなことを経験したからこそ伝えたい気持ちがある。悩んでる人に少しでも力になりたい。周りの人に少しでもなぜ悩んでるのかを知って欲しい。そんな願いを込めて…

2016-10-02から1日間の記事一覧

★起立性調節障害は怠け病?②

どうも!①の続きですね!! まず最初に、あるニュースを紹介したいと思います。 ある女子学生が自殺したというニュースです。 遺書には様々な事が書いてあり、その中に起立性調節障害という言葉がありました。周りに理解してもらえない辛さも自殺の原因の1…

★起立性調節障害は怠け病?①

どうも!今日は色んな話を進める上で大事な 『起立性調節障害』 について話そうかなーと思います( ^ ^ ) 起立性調節障害とは自律神経失調症の1つでよく"怠け病"とも言われます。起立性調節障害とネットで調べれば沢山出てくると思うので、私の症状を中心に…

はじめまして!

はじめまして!私はレオンと言います♪( ´▽`) 今回は自己紹介&ブログ説明をしていこうかなーと思います。 レオン・大学生・バイトもぼちぼちしてる 好きなこと趣味➡︎作詞作曲お菓子作り・アニメ・UVER ・写真を撮る などなど 苦手なことや物など➡︎掃除・片付…