病気をもっていても生きる事を楽しみたい

起立性調節障害や統合失調症や躁鬱をもち、何度も死のうとしたが前を向き始めたレオンのブログ。人間関係、パニックなど色んなことを経験したからこそ伝えたい気持ちがある。悩んでる人に少しでも力になりたい。周りの人に少しでもなぜ悩んでるのかを知って欲しい。そんな願いを込めて…

はじめまして!

はじめまして!私はレオンと言います♪( ´▽`)

 

今回は自己紹介&ブログ説明をしていこうかなーと思います。

 

レオン・大学生・バイトもぼちぼちしてる

 

好きなこと趣味➡︎作詞作曲お菓子作り・アニメ・UVER ・写真を撮る 

                    f:id:leon0825:20161002011008j:image

などなど

 

苦手なことや物など➡︎掃除・片付け・人混み・高い音・天気が荒れることなどなど

 

最後に体の調子がすぐ悪くなる。起立性調節障害もち。たまに記憶が曖昧になるなどなど

 

まぁー…問題児ですね(苦笑)

 

自己紹介はこの辺にしておいて…

 

♪───Oブログ説明なり〜O────♪

自己紹介でも書きましたが、まー、すぐ体調が悪くなります(´・_・`)

起立性調節障害の治療中なのですがそのお話や、自分の体と向き合う上でどう思っていたかとか重い話を書くこともあります。

病気の話を書くときは★マークでもつけようと思うので読みたくない人は飛ばしてね!

(´-`).。oO(多くの人に理解してもらいたいから読んで欲しいけど

 

あと、飽き性&コロコロ趣味が変わるのですいろんな話しをしていくと思います!料理をしたら載せるかも?気ままにゆっくりやっていくつもりなのでよろしくお願いしますm(._.)m