病気をもっていても生きる事を楽しみたい

起立性調節障害や統合失調症や躁鬱をもち、何度も死のうとしたが前を向き始めたレオンのブログ。人間関係、パニックなど色んなことを経験したからこそ伝えたい気持ちがある。悩んでる人に少しでも力になりたい。周りの人に少しでもなぜ悩んでるのかを知って欲しい。そんな願いを込めて…

みなさんありがとう♪( ´▽`)

どうもー!レオンです♪( ´▽`)

最近暴れてました(O_O)

まー、解離性の症状やら、泣きじゃくるやら、幻聴が聞こえるやら、不注意が多いなど、3日間くらいピークで酷かったのです(T ^ T)

 

まー、起立性調節障害の症状とは言えないのですが、うつを併発する方もいるそうなので、私のように絶対に起立性調節障害だと起こらないとも言えないし、併発しない人はしないので、あまり焦って勘違いはしないでください>_<

 

起立性調節障害はまだまだ、周りの理解が追いついていないし、過度に干渉されすぎてもきついし、自分の思い通りにならない、理想と現実とのギャップがかなりあるのでストレスを抱え込みやすいのかもしれないですね。

そのストレスが大きすぎて鬱を併発する方もいるみたいです。

 

さてさて、ここ最近起立性調節障害についてお話ししてきましたし、これからも、起立性調節障害を主に書いていくと思いますが、他の症状もぼちぼち書いていこうと思います。

 

もし、この話もっと詳しく聞きたい!この話して、とかありましたら、ぜひtwitterやコメントに残していただければなーと思います♪( ´▽`)

 

光栄なことに、ぼちぼち、見てくれる方が増えてるんですよ!!そして、twitterで同じく悩んでる方と情報を交換し合うことで、少しでもよくなるようにと考えられるようになっています!また、やはり理解してくれる仲間なので、心がやすまりますねw

 

本当に、私とtwitterで絡んでいる方々、そして読んでくださってる方々、ありがとうございます。

 

んー…どんな話をしましょう(O_O)

 

解離性の話は正直記憶がないからなんとも実感がわかないんですよね…

人から聞いたり、部屋の惨劇を見たり、何もしてないはずなのにどっと疲れてたり怪我してたり変なところにいたら、まー、またか(O_O)みたいな感じなので…w

 

そーですねー、じゃあ離人症について話しましょうか。今日はきついのでここまでしか書きませんが許してください>_<

 

また、次は離人症について話していきたいと思います!