病気をもっていても生きる事を楽しみたい

起立性調節障害や統合失調症や躁鬱をもち、何度も死のうとしたが前を向き始めたレオンのブログ。人間関係、パニックなど色んなことを経験したからこそ伝えたい気持ちがある。悩んでる人に少しでも力になりたい。周りの人に少しでもなぜ悩んでるのかを知って欲しい。そんな願いを込めて…

お久しぶりです笑

何ヶ月ぶりでしょうか。お久しぶりです(*´▽`*)

書きたくなったのでやって来ました。

今回は色々と報告しようと思います。

 

実はココ最近まで統合失調症と躁鬱の病気が酷く更新できていませんでした。申し訳ありませんm(*_ _)m

 

六月くらいまで学校にも行けず毎日泣きわめく日々を送っていました。そして、六月中旬からこれじゃいけないと思い、療養のため大学を休学することになり、実家に戻り今に至ります。

 

最近では、六月までに比べればいい方向に向かってます!!←嬉しい(*´▽`*)

 

また、起立性調節障害の方は完治とは言いませんが、血圧も安定し、倒れることも少なくなりました。つまり良くなったのです!!!←嬉しい(*´▽`*)

 

とりあえず、ボチボチ更新していきたいと思います。

 

なんか見てくれてる人もいるみたいですごく嬉しいです。

報告はここまで!

見てくれた方々ありがとうございます。