読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

起立調節障害をもっていても生きる事を楽しみたい

起立性調節障害をもち、何度も死のうとしたが前を向き始めたレオンのブログ。人間関係、パニックなど色んなことを経験したからこそ伝えたい気持ちがある。悩んでる人に少しでも力になりたい。周りの人に少しでもなぜ悩んでるのかを知って欲しい。そんな願いを込めて…

今までの写真!

さてさてー、久しぶりの学校が雨で1限からあり

90分✖️4コマ分の専門教科から生気を吸い取られたレオンです(O_O)

 

大学生で理系にキャンパスライフはない!とはまさしくこのこと(T . T)

 

いやー、好きな勉強ならいいんですよ?必修とかあるんで興味のないことも勉強しないといけません…

しかも朝が弱いので大変だった!!まー愚痴はここまでにしておいて…

 

今日は私の趣味である写真を撮ること!を紹介しようかなと✨全てiphoneで撮っています!

 

f:id:leon0825:20161003181906j:image夕暮れの空なんですが、カメラ機能の時に画面をタッチしたら明るさ調整してくれるんですけど、調整しないまま撮ったらミステリアスな雰囲気になってお気に入りです。

 

 

f:id:leon0825:20161003181916j:image       

     f:id:leon0825:20161003181939j:image

フォトアルバムのところに編集ってボタンあるじゃないですか、それで明るさを変えてあげるだけでも物の影だけ映して綺麗になるものですね。

 

 

f:id:leon0825:20161003182000j:imageこれも彩度を少しいじって絵のようにしてみました。

 

 

f:id:leon0825:20161003182031j:image    これは4月に撮ったなぁ…

 

 

f:id:leon0825:20161003182103j:imageハリーポッター!!!いやー初めて行った時は感動でしたね!ちょっとアプリを使って編集してますけど( ゚д゚)

ハリーポッターの街は日が暮れてから行くのもオススメです!なんか、街灯とか雰囲気でるんですよねー✨

 

 

f:id:leon0825:20161003182117j:image

この写真は1番のお気に入りです!!キャンプに家族と行った時に海辺で撮ったんですよ!このグラデーションがなんとも言えない!!

 

とまー、いくつか撮ったのを載せてみましたけど、本当夕方撮るの多いなと思います(笑)

 

別に夜行性だから!日差しがきつい!という訳ではないんですよ(ーー;)

(まー、日中苦手なのは本当)

 

なんか、夕暮れ時の空や海が好きなんです。切ない感じがするというか、終わっちゃうって感じがするというか…

 

例えば桜が満開なのも好きですが、やはり散りゆく桜の方が好きだったりします。

 

限りがあるものや、終わりがあるものは、切なくて綺麗と感じてしまいます。

 

限りがあるといえば命ですよね。限りがあるからこそ大切にしないといけないと思えます。

 

笑顔を絶やさず、人をけなさない、前をしっかり見据える人はかっこいいと思います。それは、そのように振る舞い続けるのは難しいからだと思います。

 

命を大切にしなきゃいけないとか、人をけなしてはいけないなど、そう思えるのは写真を撮ることで養われたのではないかなーと思います。

 

限りがあるもの、ちょっとしたことでも綺麗だなと思えること、きっとそれは大事なことだと思います。

 

なんか…すごく真面目になっちゃった!!

また写真を撮りに行きたい!高所恐怖症だから高い崖とかは無理だけど(笑)

 

ちょっとしたことでも綺麗だな、大切にしたいと思える心を忘れないでいたいですね。

 

読んでくださった方ありがとうございました。