病気をもっていても生きる事を楽しみたい

起立性調節障害や統合失調症や躁鬱をもち、何度も死のうとしたが前を向き始めたレオンのブログ。人間関係、パニックなど色んなことを経験したからこそ伝えたい気持ちがある。悩んでる人に少しでも力になりたい。周りの人に少しでもなぜ悩んでるのかを知って欲しい。そんな願いを込めて…

2017-11-01から1ヶ月間の記事一覧

★薬って怖い…

お久しぶりです!! 最近バイト決まりました!いぇーい! ジェラート屋さんで働くんですよ。初めての接客販売業、ドキドキです。 ちょっと、倒れないかが心配ですが、頑張りたいと思います。 まぁ、自分の体を壊さない程度に頑張りたいと思います(笑) さて…

★声

疲れた…。人混みの中にいると動悸や吐き気がしてきて冷や汗かいてやばかったです。やはり人混み苦手( ˙-˙ ) さて今回は声!そう統合失調症の症状の一つを紹介したいと思います。 ついこの間誰もいないのに声がわぁぁぁと頭の中で響いて怖くなって泣きだしま…

旅行にだっていけるもん!!(笑)

さてさて、今日から旅行です!(笑) 今日から私の大学で学祭があるんですよ! 実はそこに行くんです(*´▽`*) いやー、療養のために遠距離になった親友と彼氏である照に出会えるのは嬉しくて嬉しくて… 昨日眠れませんでした(๑>؂•̀๑)テヘペロ さてさて、病気を持…

辛いよね

さてさてレオンの考え事シリーズです(笑) 最近は家事も手伝うようになり←無理やりだけど(^^; バイトも始めようかなと思っています。 はい、近況はここら辺にして今回は辛さをお題にして話したいと思います。 病気になってよく言われたり、Twitterで目にし…

この間久々に倒れました( ˙-˙ )

今日2度目の投稿ですねwさてさて、ここを見てるということは病気のことで悩んでたり、身近な人のことを心配してるということでしょう。 という訳で倒れた話をします。 この間電車に乗っていた時、座っていたのに目の前が見えなくなって耳も聞こえなくなって…

お久しぶりです笑

何ヶ月ぶりでしょうか。お久しぶりです(*´▽`*) 書きたくなったのでやって来ました。 今回は色々と報告しようと思います。 実はココ最近まで統合失調症と躁鬱の病気が酷く更新できていませんでした。申し訳ありませんm(*_ _)m 六月くらいまで学校にも行けず…