病気をもっていても生きる事を楽しみたい

起立性調節障害や統合失調症や躁鬱をもち、何度も死のうとしたが前を向き始めたレオンのブログ。人間関係、パニックなど色んなことを経験したからこそ伝えたい気持ちがある。悩んでる人に少しでも力になりたい。周りの人に少しでもなぜ悩んでるのかを知って欲しい。そんな願いを込めて…

3Dラテアート!

どうも!レオンです!!まず嬉しかったことを話しますかね!

同じ症状を持つ方々と繋がることができたんです!はい♪( ´▽`)

1人は、はてなブログを通してで、あと2人はtwitterなんですけどー…まー2ヶ月前の殻に閉じこもってた私でも繋がりを持てたこと。そして同じ苦労を分かち合える人ができたのは凄く精神的にも光が差したような気がします。

これからも仲良くしていければなと思います!

 

さてさてー本題ですけどー、ラテアート!!そう!ラテアートが大好きなんです💛

 

実はこの間お友達と久しぶりに食事に行きましたー!

 

f:id:leon0825:20161005105153j:image

 

 

ちょっ…可愛すぎ…。いやーほのぼのしますね(*^^*)

ラテアートは一回だけ行ったことあるんですが、3Dは初めてです✨

猫とクマちゃん…どーやって作ってるんですかねー(O_O)

f:id:leon0825:20161005105511j:image

ヘルシーな前菜は野菜不足が多々ある私には嬉しい

f:id:leon0825:20161005105513j:image

メインはパスタやドリア、オムライスの中から選べました。

 

f:id:leon0825:20161005105515j:image

紅茶のアイス…作ってみたい

 

 

上から前菜、メイン、デザートなのですが…1800円でこれはお得じゃないですか!?女子会コースって物らしいです。

最近薬の影響や、食欲が低下してるせいで、あまりのボリュームにはいるか?と不安になりましたがなんとか食べきりました!!

 

凄く美味しかったー♪ 

 

お喋りもたくさんしたし幸せなひと時でした。

また会いたいなー

 

また、新しいカフェを発掘していきたいです!

 

ここまで読んでくださった方ありがとうございました。