病気をもっていても生きる事を楽しみたい

起立性調節障害や統合失調症や躁鬱をもち、何度も死のうとしたが前を向き始めたレオンのブログ。人間関係、パニックなど色んなことを経験したからこそ伝えたい気持ちがある。悩んでる人に少しでも力になりたい。周りの人に少しでもなぜ悩んでるのかを知って欲しい。そんな願いを込めて…

近況報告

さてさて、見てる人いなさそうですが近況報告としますか!

 

まず、起立性調節障害は良くなりました。たまにふらつきますが、最近は倒れることもくなり、歩けるようになりました✨

運動や食改善、整体に行ってかなり良くなりました!

 

次に今双極性障害、俗に言う躁鬱病の治療をしています。薬の副作用が強くしんどいです(´・ω・`)

 

統合失調症、これは高校の頃に発症。一応治りはしたものの、たまに幻聴などが聴こえてくる。そこまで昔と比べてひどくないので放置してますが、過去の話とかもしかしたら力になれるのかもなのでいずれします。

 

最後に解離性同一性障害、これには結構苦しんでます。ここ3日間自殺をしようとしたらしく、大変いろんな人に迷惑をかけたそうです。

私自身自殺する意志はなくても、そうしようとする人が中にいるせいで学校、親、彼氏、またまた、近所の人にまでご迷惑をおかけしたそうです。

多重人格と言えば聞こえはいいかもしれないし、アニメにもあるから楽しそうと思う人もいるかもしれませんが、それがどれだけ辛いものなのか話せたらなと思います。

 

この上に書いてあるのは私が現在そして過去持っていた障害についてなのですが、実は私はエンパスなのです。と言うとわけがわかりまさんよね💧あまり知られてない言葉なのですが、超能力にちかい?というかそういう能力者ということです。

実はこれで悩んでる人多かったりするんですよ。なので、その事についても書けたらなと思います。